2009年12月12日

師走ですね。一年の最後は雪の輪の帯で。

12月は一年の締めくくりトーク。
峰村先生は炭色のシックな作家ものの付け下げに、雪の輪模様の帯。「気を引き締めて、番組リスナーの皆様への一年間のお礼の気持ちを込めて、伺いました」と。
12月は、時間の重みを感じる月ですね。
さて、今月のテーマは「冠紺葬祭」の中での、「冠」ってどんな意味かご存知でしょうか。通過儀礼のことなど、なるほど〜ってお話満載です。ぜひぜひお聴きくださいね!
さて、お正月はぜひ皆さん、着物をきましょう!



CIMG4198.png
posted by ラジオカフェ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

